四季折々の窓

5分に1回はキレている。

2022-12-12から1日間の記事一覧

ねぇ!!!聞いて!!!

拳大のが出ました!!!!! いやちょっと興奮してますねコレは!!! 肛門切り裂いて出てきましたよコイツ!!! 痛ぇ!!!!!! なんか でかい出たら興奮しません!? 嬉しくなって報告したくなりません!? 写真撮ったり家族呼んだりしますよね!? 報…

日記(2022/12/12)

・風呂場の電気交換の仕方がわからない え?どうやって外すのこれ?写真上げたらブログ読んだ人助けてくれるかな? なんか力任せでぶち壊しそう() これをグルって回せばいいの?ホントにどうやって外すの? しかもなんかカビまくってて触りたくない。 何かカ…

青森での散歩の問題点

この前、頭文字Dみたいな白鳥がドリフト効かせてた。 夏場はカメムシに集られて、川に近づくこともできないけど、冬は虫もいないし、白鳥わんさかでちょっと嬉しい。 灰色の赤ちゃんもいる。カモ?と共生してるし。これはとても幸せ。 あと、ハロウィンでし…

早く感度3000倍になりたい

うわっ…私の感受性、低すぎ…? 低いですとても。 何一つとして考えていない。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 絶景を見て、うわぁキレ〜イ 料理を作って、面倒くさい 料理を食べて、おいしいなぁ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 このままでいいんですか? 駄目ですか。えぇそう…