四季折々の窓

5分に1回はキレている。

日記(2022/12/12)

・風呂場の電気交換の仕方がわからない

え?どうやって外すのこれ?写真上げたらブログ読んだ人助けてくれるかな?

なんか力任せでぶち壊しそう()

これをグルって回せばいいの?ホントにどうやって外すの?

しかもなんかカビまくってて触りたくない。

何かカビ飛んできそう。怖くて息吸えねぇよ。肺に入ってきそうで。

 

・記憶がねぇ

何もやってないんだと思う。

確か12時に起きた気がする。けど。合ってるかわからないな。

そこから4時間くらいの記憶が一切ない。怖いね。

こんなふうに何もしていない日々が続くと考えると恐ろしい。

はてなブログ探索でもしようかな。

楽しそうなことしてる人の真似をしたら、私でも楽しめることが見つかるかも…

 

豚キムチキャベツ作った

写真を撮り忘れてしまった。今更とても後悔している。

家族からも意外と好評で、辛味が苦手な祖母でも食べることができた。

予想より結構辛かった。

が、大変美味しい。大満足。幸せ。