四季折々の窓

5分に1回はキレている。

日記(2022/12/14)

・アホほど副作用

昨日今日に渡ってワクチン4回目の観察日記を付けている!

午前中は本当に辛くて、寝るのも起きるの無理なくらいに辛かった。が、夜になってある程度元気に。

大館鶏めし、フライドポテト、唐揚げ。3品も作れてしまった。
とても美味しかったです。幸せの味をまた理解してしまう。

今なら熱もないでしょう。

全然ありましたね。普通に熱がありました。

熱がある状態が続きすぎてわからなくなっていたようで…

 

病は気から。

体温計の数字を見てから、どこか頭が痛いような気がする。寒気もしてきたような。

 

腕をぶんぶん振り回して痛みを飛ばしていくといいのかも。

 

・レポートを終わらせた

最終締め切りの期限が明日に迫っていた。

危ない!!!単位を落として酷い目に遭うところで。間に合いました!

副作用の熱と知恵熱と。ダブルアタックでとっても苦しい。

発狂しました。何も頭に入りませんね。発狂してきます。

 

・雪がすごい

雪を片づけた後、すぐに雪が積もり、1日に何度も雪片付けをしなければならない。

そんな季節になっていて。四季を感じられるのは結構好きなタイプ。

雪かきの作業もそこまで苦にはならないから、重宝される。(家族から)

青森県内でも雪が特別多い地域なのでね。本気の力を出さなければ!!!