四季折々の窓

5分に1回はキレている。

日記(2022/12/11)

・眉毛がチクチクする

眉毛がすごくチクチクする。

ちょっと前まで全剃りしていたせいか。

こんなにチクチクするなら、また剃ろうかな。

永久機関

 

・友人からお土産をいただいた

ダサかわいい、安い銀色?青色?東京タワーの置物。

とてもかわいい。お土産のセンスが最高。

ダサカワ置物に認定。そしてコレクションに仲間入り。愛してる。

 

ひよこ饅頭とサクマドロップス

もう食べた。とても美味しかったです。

やはり食べ物は何を貰ってもうれしい。食べる幸せがすごい。

 

・飯を食うのもダルい

朝昼は食べなかった。

それどころか何もしていない。

なんか眉毛触ってた。

 

晩ごはんは家族分も作らなければならないので、渋々。

袋のそばをチン。めんつゆを熱湯で割る。チンしたそばをドン。

冷凍のオクラをチン。めんつゆとかつお節をin。

完成。

 

自分の分は昨日残したカッチカチのピザ。

楽だな~。