四季折々の窓

5分に1回はキレている。

日記(2022/12/17)

徹子の部屋の絵を描き始める

暇だったので徹子の部屋を描き始めた。

↑下書き。大体の位置関係とか。
(ちなみに人間部分は徹子じゃなくて所属団体の代表)

今日は、下書きの他に階段部分を描いた。

 

新しくお絵描きのカテゴリを作ったので、そこに進捗状況を投げていこうと思う。

そして今日描いた分の絵を勝手にupしてくれるよう、予約投稿を設定した。明日の夜だった気がする。

これで投稿を忘れることはないね!

 

あと私はとんでもない三日坊主で、まともに絵を描き切ったことがない。

今回こそは最後まで頑張るつもり。

 

今日はこれしかやっていない。

座りすぎて腰が痛い。ヘルニアが再発してしまう。

目がシバシバする。目薬を切らす。