四季折々の窓

5分に1回はキレている。

日記(2022/12/07)

・今日のハイライト「うんこを漏らす」

私は不安症がで、電車での移動をとても苦手。電車移動の予定がある日は、整腸剤と甘麦大棗湯を服用。

前日の日記でも、”電車に乗りたくなさ過ぎてお腹が痛い”と書いていたのですが。

今日も両方を服用し、準備万端で家を出発。

 

駅に到着!電sy(--------信じられない音--------)

 

漏らしました。対戦ありがとうございました。

 

・友人と買い物

友人とは、電車に乗って会いに行くつもりだった人のこと。

電車はもちろん乗り過ごした。が、なんとか待ち合わせに間に合ったので助かった。一緒に100均と古着屋とスーパーとドンキと古本屋を歩いて周る。途中でマックで昼食。

 

・友人の家に泊まる

私は泊まらせていただく側の分際。にも関わらず、友人に夕食の準備を任せてドラッグストアに買い物に出掛ける。

さらにドラッグストアから帰ってきて、任された料理の大さじと小さじを間違える。という失態を犯す。

友人は私とよく一緒にいられるなぁ…と感じた。本当に申し訳ない。私の配慮が足りませんでしたね。反省。

 

・友人とイルミネーション街道を散歩

そんな心優しい友人と、雪が見どころのイルミネーションを見るために散歩。

ですが肝心の雪が積もっておらず、見栄えが少々…まぁ友人の写真を撮れたので、私はとても幸せ。

 

・髪の毛をセルフカラー(ネイビー)

友人の家で髪の毛をセルフカラーをした!(正しくは友人にしてもらった。なんなら髪も洗ってもらっている。感謝。)

友人、めちゃめちゃ染めるの上手い。天才的に上手い。ありがとう。愛してる。

茶髪から青みがかった黒髪になりました。とても可愛い。うれしいね。

 

・友人宅で就寝

只今、友人宅にて文章を書いております。

友人はもう寝たようですね。かわいらしいです。

友人のお父様のイビキも聞こえます。まるで実家のような安心感。