四季折々の窓

5分に1回はキレている。

日記(2022/12/06)

・歩いて買い物に行った

雪が降っているとエモい。

雪が積もった街灯、雪で見えなくなった歩道橋の階段、イルミネーションで飾った個人商店の看板、川に沿って出来る光の道、5時前なのに暗い道、雪を触って歩く黄色い帽子…とか?

 

・役場に行った

私以外に誰も待っていないのに20分待たされてた。許せないね。

申請書の存在を誰も知らなかったことが原因でした。出来たら電話するから取りに来てとのことでした!

わくわくしてしまうな。

 

・植物のお引越し

サボテンたちを玄関から室内に移動。手入れをしていないために子株が増えまくっている。とても汚い。

でも子株を雪だるまに付けると可愛くなるので大変重宝している。

 

・ポニーテールリングを作った

買った毛束の毛量が凄い。しかもボサボサだし、次からはちゃんとしたものを買うことにしよう。

着けてみたけど似合わない。顔がダメだね。自分の髪色が茶色なのに、黒と緑の毛を買ってしまったから違和感しかない。

でも500円くらいで出来たし、かわいいので嬉しい。

 

・その他

脇毛がとても”が~まるちょば”に似ていることを発見。意味のわからない生え方をしている。気色悪い。許せないね。

明日の準備を何一つしていない。電車に乗りたくなさすぎてお腹がとても痛い。朝時間までに絶対起きれないって。許せないね。

ハムスターサイズの野菜生活を貰った。かわいい。とてもうれしい。幸せ。