四季折々の窓

5分に1回はキレている。

日記(2022/12/05)

・雪かきと、つらら落としをした

個人的にはラジオを聞きながらの雪かきが精神的に楽。エンドレス雪かきが出来る。

但し、スマホが落ちる恐怖、田舎特有のイヤホンに対する偏見…など悩まされることに。

もし流雪溝にスマホが落ちたら。…ワァ!

そしてせいやの声で周りの方の声が聞き取れません。ババアの声はむしろ聞きたくないのですが。田舎のババアなんて噂と陰口しか娯楽なんてないでしょう、感じ悪いだなんだと言われるに違いない。なので応答するしかないですね。

 

・前髪と横の髪をセルフカット

切ったときは成功だと思った、が、冷静に見るとアホほど失敗していた。

右側が3cm短い。ヒィ

自分でウルフカットだなんてするものじゃないですね。許せないな!